2014年もお世話になりました!

whitecat

2014年12月30日 19:55

何度も書いてしまいますが、2014年はほんとに1年早かった~
いろいろな経験をさせていただいて、今までどれだけぬくぬくと、
世間知らずに生きてきたかが改めてわかりました。
そのぶん、ヨーガ教室を開くことが疎かになってしまいましたが、
渦中に巻き込まれると、そこに依存していまい悪循環になることも、
改めてわかり、自分自身はカルマ・ヨーガやギャーナ・ヨーガ、
バクティ・ヨーガができ、良い体験をさせていただきました。
教室がなかなか思うように開かないのにもかかわらず、
それでも開くと来て下さる方々がいらっしゃり、
心より感謝申し上げます。

2015年は、塩尻市や松本市で教室を行うことが、
ますます少なくなってしまうかと思いますが、
出来る限り開きたいなと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、2014年が駆け足で終わったので、
2015年は穏やかに過ごせたらと願っています。
皆様も、2015年も良い年でありますようお祈りしております


関連記事